サイトアイコン 旧閑ガゼッタ

今日の戯言

ここ数日WOWOWでやっている過去のCL決勝の再放送ですが、昨晩はマンUがロスタイムにバイエルンを大逆転で破った試合でしたね。その時はただ凄いな~という感想だったのですが、改めて見るとバイエルンの気持ちが良く分かって切なかったですね・・・さて、今年の決勝はどんなドラマが待っているのでしょうか。
さて、明日はいよいよJ1中断の最後の試合ですが、パルマ戦、アルゼンチン戦が待っているのでこの週末はTVでおとなしく見ることにします。そのJのオールスターの途中集計が発表になってますが、WESTの監督の上位2名は何なんでしょうか(笑)。まあ西のチームがことごとく不調なので仕方ないかもしれませんがね。
そしてセリエはいよいよ最終節。レッジーナの運命が決まる日です。リーガもレアルとバレンシアと言う注目のカードがありますね。皆様もコンディションを整えて頑張ってください。と言うのも私が鼻かぜを引いて鼻水とくしゃみが出っ放しだからなのですが・・・自分が整えないといかんわけで(笑)。
最後に、今井さんという方から激励メールをいただき、ご自身が発行されているメルマガを見てみたのですが物凄い量の戦評を書いておられて、私がUEFAカップの戦評を書くときに非常に参考になりました。これからもよろしくお願いします<コラコラ(笑)
さてさて、今日は酒も入っているのでこの辺で・・・

モバイルバージョンを終了