今日のU-22

今日は試合レポートのついでにちょっと早いアップです。
いや~、ニュージーランド弱かったですねえ。一応戦評らしきものは書きましたけどね、正直語るほどの試合ですらありませんでしたね。これならよほどミャンマー相手のほうが手ごわかったですよ。まあ、アウェイとか疲労とかはもちろんあったのでしょうが・・・はっ、SARSの感染を恐れてあまりボディチェックしなかったのかも(笑)。
しかし、TBSも「早稲田のカフー」「ヘディングマシーン」「岩石セーブ」「世界の石川」って漫才コンビじゃないんだから・・・こういうのを一生懸命考えている人がいるんでしょうねえ・・・日本は平和だ(笑)。
ところで、私の財布を圧迫しつづけていたWOWOWですが、今月一杯で解約しました。WOWOWはスカパーと違って一旦休止ってのが出来ないんですね。しかも、3ヶ月の契約しかしていなかったのに勝手に「次の3ヶ月分を引き落とします」という旨のはがきが来まして、慌てて電話しましたよ。以下やり取り。
「解約理由を聞かせてくださいませんか」
「いや、チャンピオンズリーグも終わったので。サッカーしか見ませんし」
「サッカーならEURO2004がありますよ」
「(いつの話やねん!!)いや、またその時に入りなおしますから」
しかしユーロで引っ張るとは笑ってしまいました。もうちょっとましなネタは無いんでしょうかね。とにかく、1年以内の再加入なら入会費はかからないらしいので、皆さんも気をつけてください。