今日の戯言

日付の進行を修正したら、ミャンマー戦の戦評が戯言より先になるのでちょっと変な感じがしましたね(笑)。
そう言えば今日のミャンマー戦は関西だと地上波での中継は後半からになってたんですね。私はBSで見ていたので関係無かったのですが、相変わらずここはどうにもならんですな。
そのミャンマー戦の後BSをつけっ放しにしていたらWGPのダイジェストをやっていまして、先日事故で亡くなった加藤選手のゼッケンナンバーを他の選手がマシンやら革つなぎやらに付けて走っていたのを見て少しじーんとしました。勝ったのも元チームメイトでしたし。もちろん単なる美化に終わらせずに原因究明や安全対策をやり直す事が本当の供養だと思います。