サイトアイコン 旧閑ガゼッタ

今日の戯言

ベッカムがレアルマドリード移籍って本当ですかね?というか、フィーゴとジダンとラウルとロナウドの間にどうやって置くんでしょうか。まさか、右のサイドバックだったりして・・・(笑)
昨日の高原のいるHSVですが、終始押し気味ながらも決定的なチャンスを外し、DFのつまらないクリアミスで引き分けともったいない試合でしたね。高原も途中から出ましたけど、もう一つゲームの流れに乗り切れずにミスもやや多くて残念でした。という事で、あんまり戦評書く気にならなかったので今回はパスです。
しかしドルトムントの最終ライン守備は堅いですねえ。マハダビキアなどからそんなに悪くないクロスを何本も上げられて、それでもことごとく弾くのですから。日本も4バックのフォーメーションを取るならこれぐらい強くあって欲しいものですけどね。黒部とチェヨンスが代表召集を辞退してしまったそうで高さ対決という興味は薄れた韓国戦ですが、果たしてどうなるやら。
ではこれから恒例のセリエA観戦です。

モバイルバージョンを終了