サイトアイコン 旧閑ガゼッタ

今日の戯言

ここにわざわざ書く事でもないですが、とうとうイラク戦争が始まってしまいましたね。朝からどこのサイトもつながるのが遅かったので、きっと皆ニュースサイトを見ていたんでしょうね。と言いつつ今日も更新してしまうのですが。
しかし、こうなってもカピタンはまだアメリカに行くつもりなんですかね。なんか金の問題とか書かれているんですが、これが本当なのだとしたら金と安全とどちらが大事だと思っているんでしょうかねえ。もし何かあったら、カピタンの首がいくらあっても足りないと思いますよ。
さて、戦争と言えば激戦のCL二次リーグB組でしたが、レアルと並ぶCL大本命だったアーセナルが敗れてしまいました。やはりムービングあっての華麗なパスワークなのに、あそこまで鈍いと攻め手が無くなりますよね。時には自分たちのスタイルを捨てても力押しが出来ないと、いくら強豪チームとは言えアウェイでは苦しいのかもしれません。

モバイルバージョンを終了