サイトアイコン 旧閑ガゼッタ

今日の戯言

いつも通りの作業終了。先週はメールを紹介する事が多かったのでちとトップページが長くなりすぎてましたね。
結局昨晩は0時から、フルハム戦を30分見る>HSVにチャンネルを切り替える>フルハム後半開始で稲本登場を確認。HSV録画>稲本途中交代>レッジーナ戦>ハーフタイムにHSVのビデオ見る。と言ったスケジュールで4時まで起きていました。おかげでちょっと今朝は朦朧としてます。他にもこういう人は多かったんじゃないですか?(笑) 今日は早めに寝られそうですけどね。
しかし鈴木は・・・「後半44分から出場したが、見せ場はなかった」って当たり前ですがな。
今日はフェイエとパルマが重ならずに試合が見れそうですね。小野を生で見るのは久しぶり(笑)。というわけで、今日は早めのアップです。明日は明日で代表メンバー発表もありますし、サッカーファンが休まるヒマは無いですねえ。

モバイルバージョンを終了