サイトアイコン 旧閑ガゼッタ

今日の戯言

いやいやいやいや高原やってくれましたね! あれからなかなか眠れなくて、おかげで睡眠不足で頭痛がしてるんですが気分は爽快です(笑)。
昨日は海外組が軒並みパッとしない内容で、高原の試合も90分間ダメダメ感が漂っていて、WOWOWに入ったことを後悔しかかっていたのですが、同点ゴールで皆吹き飛んでしまいました。でもチームやサポーターを除けば一番喜んだのはWOWOWの中の人でしょうね(笑)。中継でもそんなに大チャンスでもない(だいたい大チャンスと呼べるほどのものは全く無かった)のにアナウンサー絶叫するし、電波障害が起こった時もスカパーでは考えられないほど低姿勢だし。WOWOW必死だな、と(笑)。
ロケットさんからもWOWOWに入ってよかったと言う言葉が、MASAさんからWOWOW入ってよかったですねとお祝いの言葉をいただきました。別にWOWOWの宣伝をしているわけでは無いんですが(笑)。
あと、ばやんさんから連絡をいただいたのですが、先日書評で紹介した西部氏の「サッカーがウマくなる!かもしれない本」ですが、Amazonに在庫が無いらしいですね。もちろん私の影響じゃないとは思いますが(笑)、なんでこんな良い本の在庫が無くて、電(以下略

モバイルバージョンを終了