今日は節分

今日は節分ですね。豆まきはもちろんですが、関西では恵方(今年は南南東らしい)に向かって太巻き寿司を丸かぶりすると縁起がよいそうなんですが、他の地方じゃやってるんですかね?
アーセナル-フルハム、予想通り稲本は出ませんでした、と言うかベンチにもいませんでしたね。昨日の試合のフルハムの出来を見ると、皆恐ろしく良く動き回っていて、ちょっとここに稲本を投入する場面は想像できませんでした。リザーブリーグからカップ戦あたりで結果をまず残さないと厳しいのではないでしょうか。
昨日のシャトル事故に関連したミニコラムを下に書きました。
では、これからエールディビジ、セリエA、ブンデスリーガの観戦トライアスロンです(笑)。