サイトアイコン 旧閑ガゼッタ

今日は高原

とうとう高原の試合がやってきてしまいましたね。中田や名波の例を出すまでも無く、とにかく最初の結果が重要です。FWだったら得点以外にありません。頑張って欲しいです。
カタール国際ユース、またしても準優勝ですね。このままアジア予選でも準優勝、アテネでも準優勝だったらいいんですけど(笑)。J-KETで現地の方がレポートしてくれてましたが、やっぱり力負けだったようですね。今はまだ勝ち負けよりも、世界との差を感じ取ってレベルアップに生かすのが大事なので、今後に期待したいところです。
戸田の移籍ですが、BBCでは「ハイジャック」と報じられていたそうですね。ハワード・ウィルキンソンもがっくり来ていたようです。掲示板でもおおむね好意的な反応のようです。ま、お約束のシャツの売上に期待する発言もあるのですが。是非サンダーランドとのアウェー戦に出場してブーイングを浴びて欲しいですね(笑)。
もうTVのローテーションをどうするかと言うのは考えない事にしました(笑)。
今日は新年会帰りなので、とりあえずここまで。なんか最近見るテレビも多くて、コラム書いてる暇もありません。その代わり、明日あさっては戦評を頑張って書きます。UEFA公式ページに日本語バージョンが出来ましたね!それに伴い、リンクを修正しました。

モバイルバージョンを終了