今日は電波

昨日今日と日本列島大寒波で朝起きるのがつらいんですが、皆さん大丈夫でしょうか。
こういう寒い日はかえってマイクロウェーブで暖まりたくなったりもするんですが(笑)、年末の最後っ屁以来すっかりどこもおとなしくなってしまって、ちょっとつまんないですね。それなら、たまには自分で発信してしまおうと言うのが今日の趣旨です。なので、これから書く事にあんまり目くじら立てないで下さい(笑)。
まず、念仏の鉄さんのメールから。

16日付の記事で、ヴェルディの親会社が「あの人」とありますが、かなり前に「あの人」はサッカーから手を引いて、今ではヴェルディの親会社は日テレです。もっとも、こちらのトップは「あの人」の盟友ともライバルとも言われる人で、やっぱりサッカーには冷たいようですが(笑)。