サイトアイコン 旧閑ガゼッタ

日までの記事を縮刷版12月後半へと移動しました。

高原、契約決定のようで何よりです。2億5千万(推定)の移籍金はちょっと安いように見えますが、日本のFWはまだ誰も実績らしいものを挙げていないので仕方ないでしょう。ぜひとも成功例となって、日本人FWの価値を高めて欲しいですね。と言っても次のタマが無いのがきついとこですが(笑)。
スーパーサッカーも良心的な作りで良かったです。ちょっと最近マイクロウェーブの浴びすぎで精神がダークサイドに行ってしまっていたので、ここらで前向きになりたいですね。
と思ったらGoogleからトップページが1日にして消えてしまいました。これが噂のGoogleダンスですか・・・またもや半人前ページの仲間入りです。あんまりダークに行くとロクな事がないですね(笑)。

モバイルバージョンを終了