サイトアイコン 旧閑ガゼッタ

今日のアクセス

ここがYAHOO!に登録されて数日経ったのですが、実はあんまりアクセス数が変わってない事に気が付きました。ここがそれだけ既に知られていたってことなのか、YAHOO!の時代も終わりつつあるのかもしれませんが、嬉しいような悲しいような。
メルマガ、この日曜からスタートします。来週は1日ごとに今までの記事を1週間ずつまとめたものを配布します。オリジナル記事は再来週から書いていく予定です。
さて、N捨てのトルコ戦検証を見ましたが、まあフツーでしたね。失点をゾーンのせいとしていたのはアレでしたが。宮本が「マンツーマンなら点は取られなかった」と言ってましたが、もしそうなら世の中どこもマンツーマンでしかもセットプレイでどこも失点しないはずなんですが。4試合でセットプレイからの失点1ってのは十分だと思うんですけどねえ。ま、ジーコになって4バック+マンマークになる守備形式になった代表に対する売込みなのかな、と思ってしまいますね。

モバイルバージョンを終了