今日のサトシュン

結局FLASH騒動については、スシボンバー本人が公式サイトで否定したので一気に収束しちゃいましたね。ハンブルガーSVへの移籍も予想外の完全移籍のようで何より。これを機会に南京虫ともすっぱり縁を切って欲しいものですな。と言ったそばからNumberにそれがらみの記事があるし。「高原、真実を独白!」みたいな見出しだったらバカ売れしたのにね(笑)。
昨日のニュースステーションも沢木ワクチンを打った後にはなんて事のない雑菌だったようで。ただ韓国レポートの後に、久米が「いやー、いつ見ても興奮するね」と余計な瞬間最大風速を叩き出してくれましたが(沢木は「日本戦は興奮しなかった」と発言した事に注意)。とどめにチョンモンジュンの爆弾が・・・(笑)。
中田が出場したレアルマドリード・センテナリオ記念試合を早起きして見たけど、予想通り早起きする必要も無かった試合。裏のヴェルタ・エスパーニャの枠で何故か放送されていたワージントンカップの方が白熱してたね。中田は普通に無難にプレイ。その普通が偉大な事なんだよな~。