サイトアイコン 旧閑ガゼッタ

今日のYAHOO!

沢木電波を吹き飛ばすようなFLASH台風が吹き荒れている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私としては、雑誌が雑誌だしはっきりしない点も多いので、今のところ言及することはありません。ただ、「サトシュン○ね」とだけ書いておきます。
さて、気付いた方もおられるかもしれませんが、なんとダメもとで申し込んでいたYAHOO!カテゴリー登録の許可が下りてしまいました。場所はこれ(http://dir.yahoo.co.jp/Recreation/Sports/Soccer/Column/)。これでますます後戻りできない状態に・・・しかし、Googleでトップページがヒットしないのに、YAHOO!カテゴリーに載っているサイトって何だかなあ(笑)。
今週の日曜に発行開始予定のメルマガの申し込みが150通を越えてしまいました。1桁ならここで土下座して勘弁してもらおうかなと思ってたんですが(笑)、腹くくって出すための準備を進めてます。このサイトは基本的にニュートラル・アンチ電波・アンチ寄生虫をモットーにしてるんですが、メルマガ用コラムとして反論無用の私情入りまくり文を追加する予定です。あと隠れB級グルメ評論家としては(笑)、J観戦ツアーのお供に大阪の食い物についても紹介してみようかなと思っています。とりあえず最初は溜まった分がどばどばと行くと思いますがスパムじゃありませんのでよろしく。

モバイルバージョンを終了