今日の戯言

さて、最近ようやくウチのサイトの名前でもGoogleにヒットするようになったのだが、検索結果を見ると「まぐまぐ」につながっているメルマガページと、リンクしてくださっているサイトしか出てこない。こうなるとわざとページごとに変えてるタイトル名がかえって恥ずかしい(笑)。おーいロボット君、そこまで来てるならトップページも読んでくれよ~(涙)。
Jリーグアウォーズ、だいたい予想通りの結果に。しかし高原、アンばりの派手なスーツはいいが、ガニ股は何とかしろよ・・・
日曜日は試合が重なった関係で、まだ小野と稲本の試合が見れていない。スカパーもセリエだと日本人同士の試合が重なると2試合続けて放送してくれるのだが、プレミアとエールディビジではそういう配慮をしてくれないのがもどかしい。いや、健康にはありがたいけど(笑)。
結果だけ見れば小野は2得点、稲本はケガでわずか6分で交代と明暗が分かれてしまった。今まで小野と稲本の出来がシンクロしていただけに、稲本が出続けていればと思ったのだが。高原のブンデス話でリズムが変わったのかも。
とりあえず11時からのエールディビジを見てみよう。