今日のお便り

トロネイさんとおっしゃる方からWOWOWについてメール。以下一部引用
>ブンデスリーガは確か日本での放映は、WOWOWが4年ぐらいの独占放送権持って

>いたと思うので、スカパーでというのは、なかなか難しいと思います。
うーむ、やっぱりそうなんですか。WOWOWがディレクTVにあったときは中田を見るために入っていたんだけどなあ。たった2年の命だったけど。今ごろチューナーは粗大ゴミとしてどこかの埋立地の中だろうな。WOWOWのデコーダを買ってもいつまでもつことやら・・・
と言うわけで、私の人生を破滅させたい人は右上のバナーをクリックするか、Amazonバナーから本を買ってください(笑)。
>あとメルマガにも入りましたので、メルマガ独自の記事も楽しみにしています。
ギクッ。企画どうしよう・・・誰か良いネタください。
あと、トロネイさんは対談形式のオタクメルマガも主催されているようなので、(http://www4.plala.or.jp/makyo/)ぜひどうぞ。