サイトアイコン 旧閑ガゼッタ

今日もお便り

15日までの記事を縮刷版の12月前半に移動しました。
ところで、今やカフェのご意見番とも言えるシーマン2号さんからメルマガのネタをいただいた。

>1 今週の総括 メールやカウンタで反響のあったもの又はご自身で望む >        ものについて、さらに深く論考する。 >2 カフェウォッチングまたは、他の掲示板ウォッチング >        ご覧になったものの内から、気が向いたものについて、持 >        論を展開。 >3 見たゲーム全部評 体壊すぐらいのゲーム観戦してるわけだし。 >4 今週の道場破り >        寄せられた反論メールを晒し、ネタにする。 >5 今週のお題拝借 何を語って貰いたいかあらかじめ募集する。 >このほか、サッカー無関係系として >6 中田風食い物話、ファッション話、その他得意ジャンル話。 >7 大阪地方通信  近所の風物紹介など。サッカーに関係すればなお良。 >これらのうち、いくつかを組み合わせればネタに困らないかと。

「ネタがたくさんだよ、兄さん!」 「素晴らしい!!」
いやもうほんとにありがとうございます。早速採用させていただきますです。
あと、いつものロケットさんからはAmazon本購入の報告が・・・あああ、すいません、すいません。半分冗談だったのにわざわざ買っていただけたとは。
嬉し・・・・・ちょっと待て、WOWOWに入れってことですかい?(笑)

モバイルバージョンを終了