サイトアイコン 旧閑ガゼッタ

今日の戯言

後には引けなくなったメルマガ、まだWeeklyまぐまぐと言うお知らせメールも出されていないようなので、その後の再来週の日曜からスタート予定。申し込まれた方々、もうしばらくお待ちください。
しかし、今まで書いたコラムを見直してみると、戯言からのつながりで書いてあるものもあったり前日からつながってるものもあったりで、相当メルマガ用に手直しが必要な事が分かってさらに鬱。これからはもうちょっと考えてコラムを書かないと・・・
今日の日本代表ネットワークを見ると、「カフー獲得にFマリが動く」と「タファレルが日本でのプレイに興味」って・・・いや、両方ともセレソン経験者なんだけどさ、J人気増加にはちょっとシブ過ぎないか? ギャルが「カフー様」と喜ぶとは思えんのだが。
高原の移籍がいよいよ決まりそうだ。WOWOWが移籍金を出すような報道があるが・・・としたらスカパーは無理か。WOWOW入ってないんだけど入ったら確実に人生崩壊するよなあ・・・ここの広告収入で月額視聴料がまかなえたら考えるけど、まず無理だし(笑)。
カフェのLMさんからメール、お気遣い大変ありがとうございます。ほどほどに頑張ります。
あと、エヴァンゲリオン参号機さんからやたら文字数の多い(注:文章が長いではない)励ましをいただいた。ところで岡田って誰?

モバイルバージョンを終了