今日の喜怒哀楽

昨晩、妙なメールが来たなと思ったらウイルスソフト君が警告。krezだった。・・・ハァ?、直アドって書くといきなりコレかい。あいにく私の所にはOutlookは入れてないし、HTMLメールも弾くんだが。メアド書くのはここにいらっしゃる奇特な方へのマナーだと思っていたんだが、こういうのが続くと全部フォームにする事も考えないとなあ~。と、関係ない人にはつまらんグチですいません。
まあ世の中そう悪い事ばかりでも無いわけで、目覚ましTVを見ていたらスシボンバーがなんと自分のユニフォームを着ての練習風景だった。ドイツ人はそこまで凝るほどジョーク好きじゃないので、かなりハンブルガーSVは本気だね。まあ9割方レンタルになるだろうけど、正式決定を楽しみに待ちたい。
も一つ、ロケットさんに激励のメールをいただきました。ありがとうございます。ついでに上のバナーもクリックしてやってください(笑)。