サイトアイコン 旧閑ガゼッタ

今日の戯言

このサイトは管理人の直メールアドレスが記載されているのだが、Netscapeからちゃんと見れなかったにもかからわず不具合報告が無かったのは、その敷居の高さにあるのかなと思ってメールフォームを付ける事にした。上のメニューから通信欄を選んで入ってください。もちろん感想でも可。
あとちょこちょことFormやJavaScriptなんぞを使って遊んでみたり。仕事柄たまにプログラムを書くこともあるのだが、人に見られているWEBで自分が書いたものが動くってのもなんか不思議な気分になるね。まああまりごちゃごちゃしたサイトにするつもりも無いので、スクリプトだらけにはならないと思うけど、もし何か不都合があったらすぐにフォームで(笑)。

モバイルバージョンを終了