サイトアイコン 旧閑ガゼッタ

雨には勝てぬ

縮刷版第二弾をアップ。めんどくさい・・・
長居第二の天皇杯観戦は雨で断念。すいません、ヘタレで。TVで見たらそれでも結構客が入っている。佐川の人が多いみたいだけど、ホーム最終戦のポンチョを流用したとおぼしきセレサポも多数。
試合は相変わらず良くも悪くもセレッソらしい試合。本当にこの間延び組織を何とかしないと、来年またJ2だぞ。と西村に言っても無駄なことか。さすがに佐川大阪もJFL中位とあってしっかりしたサッカーをやっている。組織については少なくともセレッソよりは上だな。
ところでまたAmazonバナーの話で申し訳ないが、バナーを作るときに後藤健生で指定したんだけど、たまに他の人も表示されてしまうようだね。でもそれが大住氏とサイモン・クーパーって・・・きっとAmazonの分類には「電波」という項目があるに違いない(笑)。
そう言えば、また悟空様から「晒すなら晒した素材の全文を参照できるように」という忠告が来た。人に文句を言うくせにいろいろうるさい人だ(笑)。しょうがないので、メールをテキストでアップしておいたので興味のある方はどーぞ

モバイルバージョンを終了