悪い冗談

私が勝手に世界で一番美しいスポーツだと思っている自転車ロードレースのビッグレースの1つである「ヴェルタ・エスパーニャ」の録画放送をJSKYSPORTS1でやっているので、そのビデオを見ながら書いているところ。やはりスペインのレースだけあって、赤茶けた地面に低いオリーブのような木、青い空とツールドフランスとは全然景色が違うのが面白い。今日の朝は山岳ステージらしいので、是非ご覧を。
しかしだんだんここも日記サイトのようになってきたよな~。コラムと日記を分けようかなと思ったりもするんだけど、根がズボラなので管理するページを増やしたくないからね~。まあ、すいませんが当分こんな形で辛抱してください。お詫びとして、今年度最高のジョークを書いてみたいと思います。
 

「W杯共催日韓にFIFAフェアプレー賞」

 

・・・おそまつ。