更新ペース

最初は週刊でまとめて更新しようかなと思っていたんだけど、いったん書いてしまうとアップしたくなるし、1日置くと情勢が変わってしまって書いてる内容が古くなるのも嫌なので、少しずつでも更新することにした。過去の文章もどこかコソコソと変えているかもしれないので、興味のある方は間違い探しをどうぞ。これで、「蹴閑」より「隔日閑」ぐらいになってしまったけど、タイトルがサッカーと関係なくなるのでこのままで行きます。
あと、ちょっとトップページが長くなりすぎたので、縮刷版に古いのを置いていくことにしたのでよろしく。ついでに広告も付けてみたら、何となくホームページらしくなってきたような気がしてちょっと自己満足(笑)。