全社決勝信州ダービーは松本山雅が勝利

と信州ダービーの話を書いていたら、昼休みのうちに試合が終わってたんですね(笑)。
その結果は、松本山雅が長野を3-1で破って地域決勝大会への切符を手にしました! パチパチ
しかし天皇杯での浦和撃破と言い、ここのところの松本の快進撃は凄いですな。しかも地域決勝・決勝ラウンドの舞台はホームのアルウィンと、追い風は続いているのでここを逃さずJFL行きを今度こそゲットしてもらいたいところです。
とは言え、本番はまだこれから。金沢が予想通りに勝ち上がるとすると、地域決勝での北信越勢はJSC、松本、金沢の3チームになり、全て完璧にうまく行って3チーム上位独占になっても1チームは入れ替え戦だし、そもそもJFL行きの本命は沖縄かりゆしやレノファ山口だったりするので、また3チームが予選で討ち死にという可能性もありますからね・・・
予選リーグのスタートは11/21~23、決勝ラウンドは12/4~6といつもどおりの超短期決戦です。JFLは北九州と鳥取がJ入り申請を出しましたが、まだ最終成績が確定したわけではないので、下手をすると入れ替え戦に琉球が出てくるかもしれませんしね。まだまだ地域のチームにとっては胸突き八丁が続きますなあ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする