仕方なしにセルティック

昨日は昼間録画しておいたはずの神戸対ガンバの試合が、何故か宮本のインタビューから始まっており(笑)、またも録画を失敗。
しかし最近特にこういうパターンが多いなあ・・・自分のせいだけど、ここのところはいろいろと多忙になっているので、いちいちケーブルテレビ側とHDR側の録画設定を確認するのが面倒くさくなってしまってるんですな。金曜は自転車のアムステル・ゴールドレースを見ている最中に寝落ちしてしまったし・・・
なので仕方なく先日行われてまだ見ていなかったセルティック対アバディーンの試合を見ましたが、中村のヘディングシュート(惜しくも外に外れる)という珍しい場面以外は、これと言って今までと大きく変わらないいつものセルティックの試合でした。これでよく寝落ちしなかったもんだ。でも、水野が出てたシーンは記憶があやふやかな(笑)。
中村については、前の代表戦の前後からどうもずっとプレイに雑なところがあるよなあと思いながら見ていましたが、やはりニュースによると足の怪我を引きずっているようで、シーズン後には再び過密な代表戦も始まるので心配です。5/2まではリーグも休みなのでしっかり直してほしいところですな。
私も今日はしっかり休んで、たまった疲れを取らないとね・・・(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする