小ネタ並べ

昨日は会社の送別会(自分のじゃないですよ)があって酔っていて、セルティックの試合が延期になって見られずで大きな更新のネタがありません。なので、最近の小ネタをずらずらと並べてみます。
U-19代表、カタール国際トーナメントで優勝
優勝した事はいい事だし選手の自信にもつながるとは思うけど、こればっかりは相手のレベルもあるし試合を見てみないと何とも言えないかなあと。でも選手の中ではセレッソの香川の存在感が凄かったようですね。是非U-20W杯で世界相手にどこまでやれるか見てみたいものです。
逆にU-17はコパ・チーバスでグループリーグ敗退
1試合も勝てなかったとは言え、1歳上の大会なのであんまり悲観しても仕方ないですよね。とにかくユース世代は国際経験を積んで行かないと。
セルジオTV
うん、やっぱり五輪やA代表についてのコメントは時間の無駄でした(笑)。でも、CLについての展望や、自身がシニアディレクターを勤めている日光アイスバックスについて、地域密着と選手のセカンドライフについて語っているとマトモなんですよね。スカパーには是非シリーズ化に・・・しなくていいです(笑)。
nakata.netTV 2008 ~再会~
既に番組が終了したnakata.netTVの特別編。まだ15分ぐらいしか見てないので、コメントについてはまたの機会にやるかもしれないしやらないかもしれませんが、金子達仁、中田、前園の3人が並ぶと昔懐かしい代表バブルの香りがプンプンしますねえ(笑)。思えば、日本もあの時から随分遠くまで来たもんだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする