閑話休題

今週はアクションの原稿書きのために忙殺されていまして、マンU対ニューカッスルとかカターニャ対ユベントスとかの試合を見たのですが、森本は故障でメンバー落ちだったのもあって戦評書きはパスしてます。
しかしルーニーにしてもパトにしてもデルピエロにしても、ほんと彼らは良くシュートを打ちますよね。当然シュートは打たないと入らないわけだし、常にシュートを打つと相手に意識させる事でマークが集中して他の選手がフリーになったりするわけで、やっぱりFWは外れようが何だろうがコースが空いたら即シュートというメンタリティを持ってなければいけませんよねえ。日本の選手も高原に感心してる場合じゃないよ。
そして移籍関係では、本田圭、水野、長谷部の契約も無事決まりそうですね。これらの契約が決まると決め付けて原稿を書いていたので非常にほっとしました(笑)。でもさすがに今日出た鈴木規郎の移籍話まではフォローしてないので、決まったらどうしようって感じですが(笑)。
しかし高原が抜けて稲本がレギュラー未満じゃあんまりフジ739の契約を続けている意味が無いよなあ・・・もしヴォルフスブルクの試合を739が放送しても、ヴォルフスブルクの中盤は厚いから長谷部もそうそう見られないだろうし。うーむ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする