フジテレビ739でブンデスリーガの放送開始!

フランクフルトの試合のみですが、やっとこさブンデスリーガの放映が決まりましたね!
ってフジテレビ739でですか・・・まあWOWOWにならなかっただけマシなのか(苦笑)。
しかし、これでJリーグが終われば欧州サッカーセットにしようかと思っていたスカパーの視聴契約が全くの白紙になっちゃいました(涙)。欧州サッカーセット+フジテレビ739だったらドリームサッカーセットと1300円しか違わないしなあ。
つーか、「欧州サッカーセット」って名がついているのにブンデスが見られないってのはどういうわけですか。スカパーさん、稲本と高原が復帰するまでに早い事ブンデスを組み込んだセットを作ってくださいよ。