カテゴリー分け完了

ようやく、過去ログのカテゴリー分けが完了しました。
と言っても、エントリーのタイトルでしか判断していないので、中身とカテゴリーがつりあっていないエントリーもあるかと思いますが、そこまで到底チェックしきれないので何卒ご容赦ください。
それにしても、改めて各カテゴリーの数を眺めてみると、戯言がダントツで多いのは当然としても(笑)、海外組や代表の試合をメインに見ている割にはJリーグの戦評が多いな、と。ただし、Jの場合はどこかのクラブを集中的に見ているわけではないので、1チーム毎にバラしてしまうと一気に薄くなっちゃうんですがね。
あとCLも意外に多いですね。これも最近は自由時間がそれほど多くないので、開催日に試合が並行して行われるCLは、この先戦評数はそれほど伸びる事は無いとは思いますが。
海外組関連でのトップは、今のところ昔の貯金がものを言ってイタリアがトップですが、小笠原や大黒の状況を考えると、そのうちスコットランドやフランスに抜かれるんでしょうね。ドイツはJSPORTSでのフランクフルトの放映試合数次第ですねえ。
そして伏兵が自転車(笑)。まあ、これは毎年夏になるとまとめてツール・ド・フランスの感想をアップしてしまうので、それで一気に増えてしまうんですがね。しかしそれでも多いよな・・・
気がつけば、ここもサイト開設からもう4年が過ぎてしまいました。あと4年後も続けていたら、いったいどういう結果になるでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする