今日の戯言

ここ最近の現実逃避楽しみだったジロ・デ・イタリアも終了し、否が応でも気分はワールドカップモードへと突入です。
しかしジロでのバッソは強かったですね~。結果的になんと2位に9分以上の差、特に登りではアタックというよりは普通にペースを上げただけでライバルは軒並み遠ざかって行きましたし、まるで全盛期のランスが憑依したような圧倒的な力を感じました。これで一躍ツールドフランスでの大本命にノミネートされたわけですが、ツールもジロのような展開になってしまうのもW杯後の現実逃避の楽しみが無くなってしまうので、ウルリッヒらライバルには奮起をお願いしたいところです。って既に気分はW杯を通り過ぎてしまいましたモードだったりして(笑)。
で、無理やりサッカーモードに戻っていきなりの宣伝なのですが、niftyのサポスタウォッチャーズというところで、サッカーにまつわるニュースを取り上げてアップする記者のようなものになっちゃいました。もちろん私以外にもサポティスタから発汗さんやケット・シーさん、中坊さん、dorogubaさん、海賊ひでさんなど、うちのサイトからリンクしている方たちも記者になってますので、是非ご覧になってください。あ、もちろん一言掲示板やフォームメールでウォッチャーズにアップする記事を推薦してもらえると嬉しいです。特に今はいろいろとネットサーフィン(これも死語だな)をじっくりやってる時間もありませんので・・・皆様よろしくお願いします。
あと、登録リンクに「ジャックのインテル報告書」を追加しました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする