今日の戯言

いやここはもう完全に見放してるんですけどね・・・
もっとも、監督交代後はピスクリチとアランゴが結果を出していて、大久保も怪我が重なったりしていたのでこちらもいちいち録画チェックはしてなかったのですが、それにしてもあんまりだ・・・ってもうWOWOWには文句を言い疲れたけどね(苦笑)。中田コと大黒の試合映像も相変わらず見ることが出来ないし、これじゃアクションのコラムを書くネタがいい加減マンネリになってしまいます(笑)。
そして試合が見られないと言えば、熊本のJ2昇格がかかっているJFLも開幕したようで、残念ながら熊本は昨年2位のYKKAPに1-3での敗戦スタートとなりました。同じく近年中の昇格を目指している琉球も、先輩栃木に惜しくも破れてしまったようで、なかなかJFLの壁も薄くありません。
とは言え、Jに向けてやる気になりつつある栃木がホームで6153人を集めたのは嬉しい事ですね。J2への加盟基準にホームで3000人というラインが設けられている事を考えれば、あとは競技場の改修(の約束(笑))と法人化などの体制が整えられれば、案外来年スコッと栃木の昇格なんて事になるかもしれませんよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする