今日の戯言

結局今までのパターン通りってとこですか・・・
つーかボランチ多すぎ(苦笑)。それに三都主のサブはこれだと中田コだけって事なんでしょうが、中田コはSBとボランチで使えるのだから、せめて村井ぐらいは入れておくべきだと思うんですがねえ・・・久保を除いたFWもがリーグで長時間出場している選手はいないし・・・平山と大久保は次の大会って事でしょうなあ。
ま、監督がジーコでなけりゃ新規サブ組は「これからの一発逆転に期待!」なんて書いてしまうところでしょうが、おそらく怪我人が出るかいきなり欧州リーグの得点王にでもなるかしないとここからの逆転ってのは無いでしょうね・・・まあ、前回のトルシエの時もそうでしたが、予選突破という結果を出した以上はこの代表はジーコのものですから、今更批判をするつもりもありませんが。
ところで、インド戦の日は他のアジアの国も試合をしていたわけで、他のグループでは結果としては順当ながら、アウェイ戦を戦った有力国では、韓国がシリアに1-2、サウジは75分にようやく2点目をゲット、そして注目のオーストラリアは先制されながらも何とか残り10分で逆転、イラクに至っては何とシンガポールに敗戦と、どこも軒並み苦労しているようですね。オーストラリアも国内組だったとは言えさぞかし中東独特のアウェイ環境の厳しさを味わった事でしょう。
ところでオフ会の募集ですが、明後日で一旦締め切ります。その後の申込みについては一応受け付けますが、25日時点の人数で店の予約をするため、人数によってはお断りする場合があるのでご了承ください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする