今日の戯言

しばらくぶりの更新です。この日本不在中にも海外組の試合がいろいろあってFW陣の先発が多かったにもかからわず結果を残せなかったようですが、5日先の予約だとEPGでもカードが分からない事もあって、全ての試合を録画しきれていないので、戦評や感想についてはぼちぼちと再放送を追いながらやって行きたいと思います。だいたい負け試合と分かると録画観戦気分も乗らないし(笑)。
しかし、それにしても今年から海外組から国内組となった小野の人気は凄いですね。いや、小野の場合は国内組うんぬんよりも、かつてJリーグを沸かせた外国人スター選手が日本にやって来たと考えるほうがいいのかもしれません。それも、引退間際じゃなくて怪我明けとは言えこれからが選手生命のピークを迎える選手ですからね。私も、浦和が関西に来る時があったら可能な限り見に行こうと思っています。
その、前期日程が発表になったJのスケジュールですが、開幕のガンバ対浦和は事前に分かってはいたものの、第2節に早くも大阪ダービーが来るとは思いませんでした。これはのっけからチケット取りが忙しいなあ・・・とぼんやり考えていてふと思ったのですが、一度やったきりのオフ会は東京でのものだったし、500万ヒット記念にこの試合の観戦と飲み会をセットにしたオフをやってもいいかなあと。おりたさんのところとの合同オフも考えたりもしているのですが、こちら側の参加者がほとんど無いのも恥ずかしいしなあ・・・と言う訳で、とりあえず参加者のだいたいの数を把握するためにアンケートページを作りました。上のリンクから、参加してもいいなと思った方はアンケートをお願いします。一応、冷やかし禁止で(笑)。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする