今日の戯言

普通に負けちゃいましたね・・・まあ個人の力で勝負のジーコジャパンが個の力でイランに負けたのだから、そりゃ勝てませんわ。ヤケ酒飲んで不貞寝したいところですが、それでも原稿は書かないといけないわけで、とりあえずこれから頑張ります(涙)。
ちょっと息抜きで一言。まあ2点目は予想通り、サイドが中村1枚でぶち抜かれて中澤がサイドにつり出されて宮本と加地がハシェミアンを止められなかったですね。攻撃では、高原と玉田が何も出来ませんでした。まあ、イランのアウェイではこの結果は悪い方向に「想定済み」なわけで、肝心なのは次のバーレーン戦です。首位に立って浮かれている相手にとっとと2点をぶち込んで欲しいですな。