新年の戯言

皆様、新年あけましておめでとうございます。
昨日は予想通り年始参りで酔っ払って、家に帰るなり眠り込んでしまい、夜に起きてからかろうじて天皇杯の決勝を見たのですが、同じ日なのに既に二日酔い状態でキーボードに向かう気力がありませんでした・・・まあ、今もお屠蘇を飲みながら箱根駅伝を見ているわけですがね(笑)。
それにしても決勝は大変良い試合でしたね。戦評は下に書きましたが、まさにヴェルディの実力勝ちでしたね。試合の流れ的に森本の出る幕が無くて残念でしたが、これでまた新たなサポーターが増えてくれるのではないでしょうか。しかし、昨日の試合で先制点を挙げた飯尾がレンタル移籍をするというニュースもあり、セレッソや京都の例を見ても、選手層の薄いチームが天皇杯での試合を重ねてしまうと来期に影響が出てくる懸念があるのでちょっと心配です。
そして、女子のほうでは日テレベレーザが優勝しましたね。これでヴェルディとアベック優勝と言うめでたい正月になったわけですが、今度はリーグ戦で成果を見せて欲しいですね。
まあ、ここは今年もぼちぼち更新のペースは変わらないとは思いますが、今年もよろしくお願いしますです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする