今日の戯言

五輪代表への小野の合流ですが、案の定ドイツ合宿からになったみたいですね。今野の怪我は無事そうでさすが悪運の山本監督というところなんですが、就任してから40試合近くもこなして来て最後は直前合流するOA頼みってのも笑っちゃいますよね。本当は全然笑えないんですが。
何度もここで書いてますけど、おそらくイングランドとチェコとの試合で判断されて宮本が買われてしまったのを見ても、監督がジーコだけにA代表で起用される可能性が極めて少ないこの世代にとって五輪は海外クラブに対して絶好にして唯一のアピールの場ですからね。今のままでは、平山の高さだけが注目を集めるだけになりそうですがね。つまりはU-23の五輪の結果だけでなく将来までも小野が握ってるわけで、正に(苦笑)としか書けないですよね。
ところで、重慶にいる選手の爪の垢ほどにも労働していない私ですが(笑)、いい加減どうにもこうにも心身ともにダルダルなので、ちょっと明日から3日間ほど旅に出て英気を養う事にしました。明日、明後日と代表関連の試合が続いて、しかも25日は長居での試合だったりしますが、モチベーション回復のためにも(?)完全休養させていただきます。帰ってからのビデオ地獄で休養の効果が消し飛んだりして(笑)。
今日はもちろん、最近はネガティブな事ばかり書いているので(笑)、たまにはポジティブな記事を紹介。大塚製薬はJFLでも順調に首位を快走しているようですし、あとは運営法人の立ち上げと加盟申請を残すのみというところでしょうか。草津もいつの間にか2位ですね! そして愛媛は・・・頑張れ・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする