今日の夏バテ

いや、もとから夏に強いほうじゃないんですが、いきなり夏バテの症状に襲われてしまいました。体がだるいのはもちろん、胃腸の調子も良くありません。だいたい、2日連続で締まりの無い試合を見せられてしまいましたからね。そりゃ体の調子も悪くなるってもんです。やっぱり土用の丑にうなぎを食べるってのは正しい風習なんですねえ。
ところで、ここのページのタイトルの下にある広告なんですが、ページの内容を調べて関連のある広告を表示するシステムになっていまして、一時はサッカー関連の広告が正しく表示されていたのですが、最近は代表の試合で「プレスが効いてない」という言葉ばかり書いているせいかプレスリリース関連の広告が出てきたり(笑)、ツールに逃避したら今度は自転車関連の広告と、本人もサイト広告も調子っぱずれでどうにもなりません・・・
その原因の一つである五輪代表ですが、今野の怪我が思ったより重症になる可能性があるのが非常に心配ですね。言うまでも無く、あのチームの広~い中盤を支えられるのは彼しかいませんからね。これでボランチのコンビが小野と阿部になってしまったら、最低でもFKで1試合に3点は取ってもらわないといけなくなりますよ(苦笑)。高原のOA召集にこだわらずに、明神や戸田あたりも予備登録しておけば良かったんですけどねえ・・・次のアクション用にアテネに対する前向きなコラムを書いたのがいけなかったのでしょうか(笑)。