200万ヒットの戯言

別に200万が来たからと言って何も無いんですけどね(笑)、とにかくいつも見てくださってる皆様にただただ感謝です。アクションのコラムともども、これからもよろしくお願いします。
しかし、今日はルマン24時間レースにジロデイタリアの最終日と非常に見るものが多い一日でした。ルマンでは日本のチームが見事にマツダ以来の優勝を果たしましたね! 残念ながら、日本車じゃなくてアウディのプライベーターなんですが、今度は是非日本メーカーのワークスに頑張って欲しいものです。
ユーロの開幕は今夜に何とか見ましたが、いや~ポルトガルがやらかしちゃいましたね。気の抜けた横パスからのカウンターで甘い守備を突破された場面を見て、思わず「これが日本対オマーンでなくて良かった・・・」と思ってしまいましたよ。ブラジルに戻っておられる監督様は、インド戦のような日本ではポルトガルになる可能性があるんだという危機感を持って試合を見てくれているんでしょうか・・・
あ、危機感と言えば京都もようやくそれを感じたようで、まあ監督就任前に気付けよって感じですが(笑)、バカな子でも関西のチームなので、これで巻き返しを図ってくれる事を期待したいですねえ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする