今日の戯言

やっぱチェコ戦でも監督をやってたんですね(笑)。
昨日は用事でJの試合を見る事が出来ず、今日に録画を見るために情報はシャットダウンしていたのですが、よりにもよってたまたま見ていたサンデーモーニングで「喝!」を聞いてしまいましたよ・・・その場面はもちろん南選手のハンドボール(笑)。
いや、本当は笑っちゃいけないんですが、あれをいきなり見たらとりあえず笑うしかありませんよね。彼もナイジェリアユースでは正GKだったんだけどなあ・・・スペインとの決勝戦もそうですが、とことん運が悪いんでしょうかねえ・・・
他にもサッカー界ではいろいろ動きがあるようですが、何せジロ・デ・イタリアが始まっちゃったもんで、ますます内容が薄くてすいませんです・・・