今日の戯言

しかし磐田に何が起こったのか・・・ ってよく見たらグラウが退場しちゃったんですね。順位が結果に反映されないあたり、さすが本場静岡のダービーマッチというところでしょうか。
などと昼のJも見ずに二日ぶりの更新の冒頭で何ですが、とうとう連休明けに私の書いたコラムが載った漫画アクションが発売になってしまいます。実はもうその原稿が載っているところを見ていたりするのですが、コラムはともかくとしてカットのイラストだけでも見る価値はあると断言しておきます(笑)。
ところで、チェコ戦以来風当たりが強くなりつつある海外組ですが、稲本が久しぶりに試合に出てなかなか好調だったようで、そこにどういう理由があったのか確かなところは分かりませんが、やはりチェコ戦での働きがプラスになったのは確かでしょうね。ドイツW杯のためには勝ったからといって完全に両手放しで喜べないチェコ戦でしたが、にわかに飛び始めた海外移籍の話題とかを見ると、やはり勝ったという事実の大切さを思い知らされます。
また、今回も当然のように代表に呼ばれなかった戸田ですが、以前からあったコミュニケーション不足というレッテルにまだ悩まされつづけているようですね。さすがに戸田が嘘をついているとは私も思いませんが、とかく感情が仕草や表情に出にくい日本人は、外部から見るとあらぬ誤解を受ける事が多かったりします。と言ってる私がそうだったんですがね(笑)。まあ、あんまり外野の雑音を気にしすぎない事ですよ。
あ、あとGWという事で遊びに行きますので、明日明後日は更新が出来なくなるかもしれませんのでよろしくです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする