今日の戯言

代表部長と言う存在、恥ずかしながら私初めて知りました(苦笑)。
カピタン的にはジーコを責めるわけには行かないし、久保や小笠原がいるキャバクラセブンにも制裁は与えられないし、世間的な体面上こぶしを振り上げて見せたものの、振り下ろしどころが無くて困っていたらいい場所を見つけたって感じでしょうか。正に心境は今週のサカダイのスーパーさぶっ劇場ですな(笑)。「やる気が無い代表」という中田発言もそのサカダイに活字として載ってますが、今晩のnakata.netTV3月号では、さらにどんな衝撃発言が飛び出すのでしょうか・・・
さて、五輪予選の合間というタイミングでなかなか触れられなかったCLですが、マンUとユーベは残念ながら消えてしまったもののアーセナルやレアル、ミランと豪華なメンバーが出揃いました。その中で何と言ってもベスト8の中にモナコとリヨンというフランスリーグの2チームが残っているのには驚きですね。93年にマルセイユが優勝して以来の快挙ではないでしょうか。フランスリーグはごくたまに試合を見たりしますが、黒人選手の高い身体能力とフランス人指導者の組織力が組み合わさって、なかなか高いレベルの試合をしますからね。今までは経験不足や集中力の欠如という点でビッグリーグになかなか太刀打ち出来ませんでしたが、これからはスペインやイタリアもうかうかしてられないかもしれません。
そして、いよいよ明後日に迫ってきたオフ会ですが、申し込まれた方に案内メールは届いていますでしょうか。正直、参加やキャンセルのメールが飛び交っていて把握しきれなくなってきました。まったく事務能力ゼロですな(笑)。明日の夜に仕事場から直接出発するので、申し分けありませんが連絡を取りたい方は明日の朝までにメールをお願いします。
それと同時に、更新も日曜まで出来ませんので、次はバーレーン戦の後という事になりますね。日曜は東海道を鈍行で帰る予定なので、バーレーン戦は生で見られなくて更新が遅れるかもしれませんがご容赦ください。では東京の皆さん、オフ会でお会いしましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする