建国記念日の戯言

嫌な予感がしたと思ったら案の定ですな・・・(笑)
そのU-23のロシア戦ですが、相手が前半本気を出していなかったとは言え、まあよく頑張ったんじゃないでしょうか。これで何とかチームも最終予選に間に合った感がありますね。山本さんもなかなか悪運が強い。そして中継も、平山がサブだったせいで昨日に比べれば幾分不快感は減りましたしね。さて、今日は点を取った高松は何度連呼されたでしょうか(笑)。
ところで、今日たまたま地上波を見てみたら、吉野屋牛丼販売中止までのドキュメントや売り切れの瞬間の中継をやってて笑ってしまいました。いや、ほとんど社会現象ですよね。しかし逆に言えば、この騒動は吉野家にとっては物凄い宣伝効果になったのも確かで、販売再開後はかなり売上がアップしそうですよね。その事を期待してか、吉野家の株価もほとんど下がってないようで、やはり株屋さんは先を見るのが素早いようで。
宣伝効果といえばやはりイルハンですが、早速スポンサーが増えるなどの効果が出ているみたいですね。つーか、電話回線ぐらい増やしておけよと思いますが(笑)。楽天で年間チケットの購入も出来るようになっていたり、先行販売チケットも順次追加されてるようで、ネット関係では抜かりないみたいですがね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする