今日の戯言

相変わらずうちには毎日十通以上のMyDoomメールがやって来てまして、英文タイトルのメールは反射的に削除する習慣が身に付いてしまって重要なメールを見落としているんじゃないかと不安を感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
なんか1ヶ月に1回は壊れたオルゴールのように「正式契約を結ぶ方針」とのコールマン談話が流れているような気がする稲本ですが、FAカップでゴールを決めたようですね。とある情報によるとどうやらデービスと並んでのトップ下だったようですが、今はどこのポジションでも安定して結果を出す事が第一なので頑張って欲しいです。つーか、スカパーで放送無いんですかね?
さて、いつも電波を紹介しては訪問者の方に嫌な思いをさせるばっかりなので、たまには心の栄養になる良い記事を紹介。博覧強記で知られる大住氏の正に面目躍如と言える記事ですが、日本が弱すぎてムルデカ大会から締め出されようとしていた事実には驚きましたね。残念ながら今は日本と立場が逆転してしまったマレーシアですが、近年はACLでタイのサーサナが活躍するなど東南アジアのレベルも復活しつつあるように思いますし、近い将来はまた強力なライバルとなって日本の前に立ちふさがるかもしれませんね。
と締めくくっても寂しいので、やっぱりマスコミ様を晒してしまったり(笑)。しかし「平山に似たタイプ」って・・・何でも平山を付けりゃいいってもんじゃないでしょうに。高円宮杯を見る限りではロナウドのように(髪型もですが(笑))裏へ抜けるスピードと切れで勝負するタイプに見えたんですけどねえ。記者は本当に試合を見て書いたのか疑問です。どちらにせよ逸材である事には間違いないんですがね。
最後に、以前ジャトコの存続運動を紹介した事があったのですが、その後継として「FC EASTERN 04」が発足したようですね。セレクションの実施と共にエンブレムも募集中だそうなので、サッカーはだめだけどデザインならという方は応募してみてはどうでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする