今日の戯言

「舌の根も乾かぬうちに」とは正にこの事ですな(笑)>スポニチニッカン
昨日とは全く逆の見解の記事を書かないといけないとなると、私が記者だったら恥ずかしくて死にたくなると思うのですが、マスコミ様は3歩歩くときれいさっぱり記憶が消えてしまうようでうらやましいです。とまあイジめはそれぐらいにして、フルハムで出番が少なくなっている稲本がスタメンで出るために足りないのは、この「言われた事を完璧にやる」義務部分の確実性なんですよね。たまに凄い得点を取ったりパスを出すんじゃなくて、監督が求める最低限の役割をこなしきる事が重要なのです。評論家達は相変わらず「型にはめる論」が大好きですが、型にはめられたくないならまず義務を果たさないといけないのだという事を忘れないで欲しいですよね。
そして昨日報じられた小野の怪我ですが、なんと元チームメイトのローフェンスによる反則だったようで、まさに踏んだり蹴ったりですね。少し前に同じくチームメイトのファンペルシのシュートが直撃して退場になった事もあったし、一度お払いをしてもらったほうがいいんじゃないでしょうか。お払いをしたらどこぞのブラジル人監督が消えてしまったりして(笑)。
あと、Jでは一部開幕カードが発表になってるようですね。それにしても発表されたのが横浜FM対浦和というリーグ&ナビスコ王者対決とは、チェアマンが「特別に組んだわけではない」って言ってますが、あまりにも見え透いてるような気が(笑)。まだ開幕は2ヶ月先ですが、こういうニュースを聞くと待ちきれないですよね。
ところで、なんか昨日今日とアクセス多いと思ったら「SoccerUG-Blog」さんにネタにされてるし。転送量が厳しいらしいのでこっちからも嫌がらせリンクを・・・って実はおんなじサーバーで共倒れになったりして。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする