今日の戯言

昨日はフルハムの試合がありましたが結局稲本は出番なしでしたね・・・これでまだ東本氏が稲本温存論を展開してきたら笑えますけどね(苦笑)、しかし本当に完全移籍できるんかいな。海外組が試合に出ないと夜がヒマで仕方ないです(笑)。今日は中田が登場してくれるんでしょうか。
移籍と言えば、角田の移籍が発表されたと思ったら川島が移籍と、名古屋の伊勢湾台風の暴威は一向に治まる気配がありませんね。川島もアテネがこれから本番なのに、サブになるのが分かっていて移籍するのは、楢崎の海外移籍の確実なオファーがあるって事なんでしょうか。
そして、新金満の浦和も本当に三都主を獲得するようですね。それにしても4億ってのは凄いですね・・・将来的に三都主が海外移籍するとしても、4億以上で買うクラブはドイツW杯でよっぽど三都主が活躍しないと現れないですよ。まあ西真田氏にとっては相手がどこでももうかりゃいいんでしょうが。
あと、「てとらぽっと管理人」様のキリ番リクエストだった「理想の2006年W杯日本代表」という題のコラムをアップしました。が、正直自分で見ても出来の悪いコラムになってしまって申し訳ないです。まあお暇なときにでもどうぞ・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする