今日の戯言

全国4000万の今日は全く仕事にならなかったサラリーマンの皆さんこんばんは(笑)。いや、予想というか当然のごとくダレダレの仕事始めでした。普段試合に出ていないサブメンバーが途中交代で出てきても活躍が難しいのも分かる気がします(大違)。
そんなぬるま湯べったりの私はさておき、ニッカンの首藤記者はコラムでスポ新建て直しの決意を新たにしているようですね。その意気込みやよし!ですが、果たしてどこまで実行できるのか。まあお手並み拝見というところですね。
そして高校選手権はベスト4国立行きのチームが決まりました。PK戦までもつれこんだのは2試合でしたが、一方は本命の市立船橋が敗れ、もう片方は滝川第二が順当勝ちの結果になりました。市立船橋はプチ国見とも言える鹿児島実業の運動量と出足に最後まで攻撃のペースがつかめず、守備も一瞬のミスで同点にされるなど、悔いが残る敗戦になってしまいました。しかし滝二は決定力無さ過ぎ(笑)。
最後にお知らせを。何だかんだとだらだら1年間発行し続けていたメルマガですが、次号でひとまず終了する事にしました。もともと、このサイトは週に1度ぐらいのペースでコラムをアップする目的で作ったものでして、メルマガはサイト更新のお知らせも兼ねて発行するつもりだったのですが、今のようにサイトを毎日更新するようになってしまうとメルマガもサイトの縮小コピーにしかならず、かと言ってメルマガ専用の記事を書く時間も無く、発行作業も本当に単純作業のようになってしまったというのが主な理由です。申し込んでいただいている方には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただくようお願い致します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする