今日の戯言

明日からとうとう仕事が始まっちゃいますね。ちょっとだらけすぎてもういいかと言う気分と、もう休みも終わりかと言う気分が混じって少し複雑です(笑)。
井原の引退試合ですが、木村和司走れとか前園と川口は生きてたのかとか岡野空気読めとか秋田井原をマークしすぎとか、いろいろネタが多くて楽しかったですね。しかし考えてみれば、Jで馴染みの深い選手だけでこういった歴史を感じさせる試合が出来るようになり、その試合に3万人が入るのだから、Jリーグも「たかが10年、されど10年」ですよね。井原選手、長い間本当にお疲れ様でした。是非とも良い指導者になってくれる事を期待します。
その試合にも出ていた坪井ですが、彼が出演している話題のCMがストリームで見れるようです。そのうち誰かさんのようにカリスマファッションリーダーになって、かつて前園の舎弟として出演していた「ラ王」のCMのような希少価値を生むんでしょうか(笑)。
もう一つ、昨日書いたスカパーの「Football
Business」を見てみました。内容はnakata.netTVの使いまわしの部分も結構ありましたが、滅多に表に出てこない西真田氏の話や、遠藤弟や播戸、加地らが契約や移籍の話をするといった珍しいシーンも多くて必見ですね。それにしても今年の代理人試験の合格者が0人なのはちょっと驚きました。ちょっと私には無理そうですね(当たり前)。
そして100万ヒットキリ番プレゼントですが、パーフェクトビンゴだった「てとらぽっと相談役」様のご要望である、「2006年W杯を戦う理想の日本代表」という題でコラムを書く事、100095番をゲットした「はなさき」さんのご要望である「指定の場所で(解説つき)観戦オフ会」を採用する事にします。戦評は希望がありませんでした。コラムはぼちぼち書いていきたいと思いますのでしばらくお待ちください。観戦オフ会は・・・まあすぐというわけにも行かないでしょうが、こちらにも準備がありますので(笑)場所と日程が決まり次第早めに連絡をお願いしますです。皆さん応募&年賀メールありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする