今日の戯言

イラク支援の手伝いをするのは別に悪い事じゃありませんが、これから安全性など綿密な検討が必要な事を、何でべらべらしゃべるんでしょうかね、この人は。しかもイラク国民に向けてならまだしも、日本のラジオで話してどうするんでしょうか(苦笑)。
とまあ、お気楽金満協会長様に限らず、世間でもクリスマスから正月へと浮かれた気分が続くこのごろですが、パルマが破産法申請戸田がデンハーグと条件面が合わず、Jでは武富士とのスポンサー契約を解除と下々のサッカー界には冷たい風が吹いてるようで、寒さが身に染みますねえ。
デンハーグの場合は単に欧州放映権バブル崩壊の影響なんでしょうが、パルマと武富士についてはどちらかと言うとバブル崩壊の影響を避けるための方策の崩壊という感じで、今好調に転じている会社でもやばい手段で乗り切ったようなところは、いつボロが出て来ても不思議ではない感じがしますが・・・まさか楽天には当てはまらないでしょうね(笑)。
そして今日の移籍関係のニュースでは新潟のマルクスを川崎が獲得したのが注目されます。これで川崎はジュニーニョ、アウグスト、マルクスと今年のJ2トップクラスの外人が揃ったわけで、京都や仙台もうかうかしてられませんね。って仙台は岩本も放出して大丈夫なんでしょうか?
さて、ここもようやくGoogleに全ページがインデックスされ、旧サイトよりも各ページが上位にランクされるようになって来たので、サイト内検索を復活すると同時に、(トップからは見えませんが実はまだ残っている)旧サイトのコンテンツを徐々に削除して行きたいと思います。しばらくは検索でPage
not
foundが出てしまう事もあると思いますが、ご不便をお許しください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする