今日の戯言

今日は、朝の出勤前にアヤックス対ミランを前半だけ見てしまったので、帰宅までサッカー情報はシャットアウト状態でした。こういう時の昼休みはつまんないですよね(笑)。
その戦評は下をご覧になってもらうとして、グループリーグ5試合を終わった結果を見ると、ミラン、マンU、チェルシーなどが順当に勝ち上がる一方で、バイエルンやラツィオが最下位、そして何と言っても驚きなのは、絶望かと思われたアーセナルがインテルと同勝ち点ながら2位に上がってきた事ですよね。しかも最終戦はアーセナルがホームでやれるのに対し、インテルがウクライナのアウェイです。これでインテルが敗退してしまったらザッケローニの首が飛ぶのは確実でしょうね(笑)。
さて、今晩からいよいよワールドユースですが、UAE対スロバキアという地味なカードが開幕戦なんですね。しかも地上波でテレビ放送があるし。まあこういう機会でもないとまず見ることの無い試合だけに、ある意味楽しみですよね。明日は録画でまったりと見てみたいと思います。
あと、海外情報といえば定番の「0-0empate」ですが、デカ字バージョンにするCGIを拾ってきてリンクに載せてみました。目が疲れる方はどうぞ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする