今日の戯言

インテル対アーセナル戦、戦評書こうかと思ったのですが、得点経過書くのがしんどそうだし、ワールドユースに向けて体力を温存しとかないといけない(温存する価値があるかどうかは別にして)ので、娯楽として楽しむ事にしました(笑)。
さて、まだJ1最終戦は残っていますが、ぼちぼちシーズンオフの移籍関係のニュースが出てきてますね。
まずはカレン・ロバートが磐田入りだそうで、これでジュビロスタジアムの女性声パワーがまたさらにアップしそうですね(笑)。そして新潟は反町監督続投だそうで、これでサポも一安心・・・と思ったら何ですかこれわ(笑)
あと、少し驚いたのは川崎の石崎監督の退任ですね。責任を取るというけじめをつけたのでしょうが、良い形で完成しつつあった川崎のサッカーが崩れてしまわない事を願いたいですね。なんか時期監督は早野氏という噂もあったりしますが、清水も狙っていると言う話もあってどうなんでしょう。チームのダジャレ度だけは確実にアップしそうですが(笑)。つーか、西野監督って8000万ももらってたのか・・・
海外でも、レッジーナのコロンバ監督がクビというニュースが入ってたりして中村も大変そうですが、先週の海外組ではまだ比較的好調だった小野について、「がぜったらぶりー」さんから質問が。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする